ブログトップ

回避無宿

フェルナンド、フェリペ、ネルシーニョ

おー、

F1GP第10戦ハンガリー、アロンソがポールポジションですナ!
やぱ、役者が違いますナ。
やるものですヨ。
ルノーのマシンも、進化してるそうですよ。

でで、その予選での、マッサ君のアクシデント。

バリチェロのマシンから外れたパーツ(スプリングという説があるけど、「?」)が、マッサのヘルメットを直撃!
気を失ったまま、マシンが直進して(ブレーキングはしてたらしい)コースサイドにクラッシュ。

マッサはヘリで病院に搬送されたけど、頭蓋骨損傷のため手術が必要な状態だと、フェラーリから発表がありました。
ハンガリーGPは、もちろん欠場ですヨ。

マッサは、意識はしっかりしてるそうですけど、今後のレースへの参戦は未定ですヨ。

フェラーリは、マッサの助っ人に、アノ、お髭のオジサンでも呼びますか?w
このジョークで笑えるのも、オッサンですよなw

マッサは、お茶目なとこがお好きなドライバーですので、元気になって復活してくれることを望んでいますヨ。

私がDSで遊んでるトモダチコレクションにも、マッサ君は登場させていますよ。
実は、それくれー、ファンなのですヨ。

で、ハナシ戻って、調子の上がってきたルノーのマシンなのですけど、ピケJrの解雇が決定したらしいですヨ。

以前より、パフォーマンスには疑問の声がありましたけど、表彰台に上がる「運」とかは持っていたドライバーでしたよな。

やぱ、「ナナヒカリ」だったのでしょうか・・?
[PR]
by roran | 2009-07-26 02:12 | ザツダン