ブログトップ

回避無宿

赤い皇帝がくる!!

おー!

めちゃめちゃ、ちょー、ギガントびっくりなニュースですヨ!!

ななんと、フェラーリF1チームのパイロットに、
シューマッハが復活しますヨ!
もちろん、負傷したマッサのピンチヒッターですが、いくら次戦までインターバルが長い(スペイン8月23日決勝)といっても、これだけはねーと思っていましたよ。



マッサが回復に時間がかかる場合、彼の代役は誰になるのか・・?
というお題に対して、ルノーが、アロンソのタイヤの件で次戦出場取り消しの処分を受けたので、次がスペインということもあり、地元アロンソのシートをフェラーリが埋めてくれるというシナリオがありました。
この発想の面白さにも100点あげちゃいますけど、ミハエルの復帰と言うのは、絶対無いと思ってたので、今回のシナリオには230点あげるですヨ!

ちなみに、過去のワールドチャンピオン=ニキ・ラウダは、
「ミハエル以外に誰が乗れるんだ!?」
と、数日前にコメントしてましたよ。
ラウダ、やぱ、すげー!

「F1は、とっくに引退したつもりだったけど、親愛なるチームの苦境を無視は出来ない」
というのが、ミハエルのコメントですよ。
ちなみに、ギャラは、GPの3日間(フリー走行、予選、決勝)で4億6800万円だそうですよ032.gif

ライコネンとミハエルが、フェラーリでチームメイトだなんて、果たしてどうなることやら・・w

まったく、F1は、やるものですヨ!!
[PR]
by roran | 2009-07-31 00:34 | ザツダン