ブログトップ

回避無宿

楽しそうなキミ、

おー、

F1は、皇帝の復活で持ちきりですけど、今、フェラーリチームにちょっとした疑惑がかけられてるですヨ。
ミハエルの復帰に、思いっきり水を差すような内容なのですけど、さてさて、どうなりますやら・・
FIAも、調査に乗り出したですヨ。



んで、F1と並んで、ドライバーの世界選手権が懸けられてるWRC(ラリー)ですけど、こちらも今週末にレースがフィンランドでありまして、我がフェラーリパイロットのライコネンが出場してますヨ。
WRCの方は、地元キミの話題で持ちきりなのデス。

まー、いきなり優勝とかは無理なのですけどナ。

キミが乗ってるのは、優勝を狙えるクラスのマシン(WRカー・・って言うんだっけ?w)じゃなく、ワンランク下のカテゴリーのマシン(S2000)なのですヨ。

F1は、決勝は一日ですけど、WRCは、決勝も複数日かけて行われるのです。
んで、キミは連日クラス内で順位を上げてきていたのですよ。



がしかし・・・


おー、
やっちゃいましたナ。

マシンのダメージが酷く、リタイヤですよ。

マシンのカラーリングは、キミのヘルメットから来ていますヨ。

今回の参戦は、

ライコネン 「社長、夏休み中にWRCに出たいんですけど」

ルカ・ディ社長 「ウチにはグランデプントがあるアルよ」

てことで、あっさり決定だったそうですw

WRCの将来は、F1より暗そうですけど、シリーズ存続の明るい希望が見えて来たなら、キミは移籍してもいいんじゃないですかナ。

いちファンとして思いますヨ。
[PR]
by roran | 2009-08-03 01:29 | ザツダン