ブログトップ

回避無宿

一呼吸シテルゾ。

おー、
リアルお仕事が、ちょー忙しくって、ヤんなっちゃったもんしろサンですヨ。
まったく、地獄の5連休デシタヨ。



そんな中でも、趣味のニュースのチェックは怠りませんでしたよ。

F1では、ロータスが来期に復活しますナ。
まー、実際は名前だけですけど、それを言うなら今のマクラーレンもそうですしナ・・
ポジティブにいきましょうですよ。

ルノーの不正の件は、一般にも多く報道されてましたけど、論調は「FIAの処分は、ルノーに甘い!」というのが多かった感じですナ。
まー、そうなのかもしれませんけど、私としては、小学生の頃からファンのルノーの名前が、F1から追放されなくて良かったと思ってるところですヨ。
アロンソもナ。

あと、まだ噂の域を出ませんけど、ライコネンが来期にマクラーレンに戻るというのがありますなぁ・・

嬉しいのは、タミヤからフェラーリF60(今期のF1マシン)のプラモデルが、晩秋に発売だそうですよ!
ライセンス料金の関係で、ちょとお高いけど、買うゾ。



殺伐と過ごした5連休でしたけど、唯一の潤いは、同居してる中一の姪っ子が、同級生のお友達の娘とクッキーを作ってご馳走してくれたことですヨ056.gif
とっても、美味しかったのですヨ!

やぱ、女の子って可愛いなぁー。

あー、癒された癒された。。
[PR]
by roran | 2009-09-25 01:07 | ザツダン