ブログトップ

回避無宿

It all returns to nothing・・

おー、

これは、噂の域を出ないオハナシなのですけど、多分事実になると思うので、紹介しときますヨ。

来期F1は、アロンソが念願のフェラーリへ移籍

それによって、ライコネンが古巣マクラーレンへカムバック

ルノーの空いたシートには、ロバート・クビサが納まる

と言うことになりそうですヨ。

F1がお好きじゃねー人には、どうでもいいオハナシなのですけど、「F1でのキャリアの最後はフェラーリで」と言っていたライコネンは、どういう心境なのですカナ?・・・

現役最速=ライコネンを追い出して、現役最強=アロンソを獲得しちゃう我がフェラーリには、ただただ恐れ慄きますヨ。

でも、いちファンとして、赤いフェルナンドと銀のキミのライバル対決には興味がありますナァ。
マッサはお茶目でプリティーだからいいけど、おサルはすっこんでろ!って感じですナ。
d0040296_3482334.jpg

(画像:F1ゲートドットコムより)

最近、フェルナンドは、自分に赤が似合うことを地味にアピールしてきてますよナァ。

まったく、フェラーリってヤツは・・

ロードゴーイングカーは、トヨタマークXやホンダオデッセイ並に魅力を感じませんけど、フォーミュラマシンだけは特別過ぎマスナ。

あれには、魔物が潜んでるですヨ。
[PR]
by roran | 2009-09-29 03:58 | ザツダン