ブログトップ

回避無宿

ペラモデルになた!

おー、

ちょと旬とはズレるのですが、夏が始まる頃に、週刊アスキーで情報を掴んだオモシロアイテム
ペラモデル(c)バンダイ

これを今日、ハロウィーンのディスプレイのネタ探しで寄ったトイザらスで、たまたま見つけたので即買いましたヨ。

で、お家に帰って早速自分の写真を撮って、シールに印刷してペラモに貼り付けて・・・・

完成~♪
d0040296_18932.jpg

おー!
1/18スケールのフェラーリ312T4(→№12はジルのマシンだ!)とツーショットですヨ。

これはなかなか、おもしれー。

細かく見ると、お顔部分のシールへの印刷が若干ズレちゃってるし、自分の手のひらを、手のパーツの形になかなか合わせることが出来ずに、面倒だから肌色指定にしちゃったんですけど、自分の肌の色とは違ってマスナ。。。

ちなみに、そう見えねーですけど、七部袖のロンTを着てるのですヨ。

ペラモのベースは、六頭身って感じですナ。
しかも肩幅が狭くてウエストが太い感じになりますナ。
スタイルのいい人が作ると、違和感があるかもですヨ。
ワタクシはそういう心配はねーですけどナw

・・・てことで、最後に、「男の夢」マトリックス風味の画像を載せときますヨ。
d0040296_1251339.jpg

劇中のマリは、私の大好きなニーハイソックスでしたけど、このフィギュアはパンストを穿いてると想定して作られてますナァ・・
だから、Pはナシなのですヨ。あらあら・・(涙

おー、ここまでマトリックスしたのに残念デスよ。
フィギュアが制作されたのが劇場公開前ですしナ、仕方あるまい。

後ろに写ってるのは、インディーカー史上初の女性優勝者ダニカ・パトリックの'08シーズンのマシンのミニカーですヨ。
トイザらスで、売れ残ってたのを即ゲットですよ。
でもこれは、シリーズモノのミニカーみてーなので、他のドライバーのもあったはず・・

やべー!
暫く、「トイザらス詣で」をしていなかったので、こんなお宝をチェックし損ねていましたヨ!

これだから、トイザらスは侮れないのですヨ!
[PR]
by roran | 2009-09-30 01:48 | ザツダン