ブログトップ

回避無宿

ヒゲダンスがしたかった!

おー、

以前、ここで紹介したモノが届きましたヨ。

リボルテック山口・セブンイレブンネット限定発売のこれ ↓ ですヨ。

d0040296_1472753.jpg


ヱヴァンゲリヲン:破より、TV版とは色の違う【エヴァ零号機改】ですヨ。

どんなポーズがかっこいいか、イロイロ考えてたのですけど、手首パーツがいっぱい付いているので、写真のやつを付けてみたら、子供の頃好きだったドリフのヒゲダンスを思い出しましたよ。
なので、ヒゲダンスのポーズですヨ。

d0040296_1533498.jpg

カトちゃんor志村のつもりの零号機改 「お?」
(このコントは、声出しNGですヨ)

机の上に、今日のお題のN2爆弾w

って感じですカナ・・・・


おー、

寒い。

面白いのはオレだけですナァ。


今度は、カトちゃんの傑作「ちょっとだけよン・・」のポーズでもやってみるですヨ。


大爆笑なのダ。

カトちゃんって、今で言うところの「イケメン」ですよナー。

それ故に、ストリップのギャグが面白かったのかもナ。

今見ると、かっこいーですよナw
[PR]
by roran | 2009-10-30 02:02 | ザツダン