ブログトップ

回避無宿

ザ・ビートーズ!

おー、

F1では、今期チャンプ=ジェンソン・バトンが加わり、おサルイスと合わせてオールブリティッシュチームとか言い始めたマクラーレンですけど、イギリスと言えば、やぱ、ビートルズ&ローリングストーンズ&クイーンだと思うもんしろサンですヨ。

ストーンズやクイーンは、未だにクルマにCDが積んであって、通勤途中に聞いてますけど、ビートルズはご無沙汰してますナァ・・

私が生まれて少しして、ビートルズは解散しちゃったですが、父上&母上がファンだったので、家には【キャント・バイ・ミー・ラブ】とかのレコードがあったのです。

なので、高校生の頃にはもう、ビートルズは卒業しちゃったって感じになるのかナァ。
(全曲聞いた訳ではねーのですケド・・)

その頃は、【レットイットビー】とか【ヘイジュード】等、ポールが作った曲がお好きでしたけど、社会人になってからは、【コールドターキー】や【ハッピネスイズザウォームガン】といった、ちょいアブ系のジョンの曲が好きになってましたナ。

最近はyoutubeで当時の映像とかも見れるので、また密かにビートルズ・ブームがワタクシの中でキテますヨ。

なかでもお気に入りは、コレダ! ↓

【I Saw Her Standing There】

ポールの歌とベース、中間部のジョージのギターがちょーかっこいい!

やぱ、ビートルズは色褪せねーですわ。

ワタクシ、カラオケでも【A Hard Days Night】と【抱きしめたい】【ヘルプ!】は、調子こいた時に歌っていますヨw

思い出すと、恥ずかしー&痛てーですけど、そん時やぁ酔っ払ってるので、訳ワカンネーのですヨw

文句アルだたら、耳元で【哀・戦士】歌ってヤルゾ!!
カイやシャアの劇中セリフ入りでだゾ!
覚悟しとけヨw
[PR]
by roran | 2009-11-20 05:04 | ザツダン