人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

泥の船

おー、

先日、仕事から帰ってお風呂に入っている時、ナニやら胸とか肋骨の辺りが、妙に痛い・・?

「ナニごとダ!?」

別に、仕事中に激しい動きをしたとか、どっかにぶつかったとか全然ないゾ・・?

「どうしてダ・・?!」

それから数時間後、就寝のためベッドに横になろうとした時点で、お腹の周りの筋肉も痛いことが判明し、ようやく思い出しタ・・・

「昨夜、寝る前に、腹筋運動と腕立て伏せをしたんだったw」

要は、それの筋肉痛と言うわけですナ。




いやー、困ったものですヨ。

ここのところ、毎晩寝る数時間前の出来事が、次の日になると全然覚えてねーのですヨ。

今朝も目覚めると、ベッドに寝てるのですけど、机のPCの電源は入ったまま。
(私は寝る時は、必ずPCの電源を落としますヨ)

で、モニターには、youtubeの五木ひろしサンの動画が映っていて、
「もう一度見ますか?」
とか字が出てますヨ。

動画の内容は、五木サンの【幸せさがして】という歌のものですヨ。
履歴を見ていくと、その前が、同じく五木サンの【そして、めぐり逢い】
この曲はワタクシ、カラオケで歌うこともあるので、それで見てたのですかナ?

でもその前が、大好きだった故夏目雅子さんの代表作『時代屋の女房』だったり、ウインクの【淋しい熱帯魚】だったり、薬師丸ひろ子さんの【セーラー服と機関銃】だったり・・。
過去のアイドル再訪でもしたんですかナァ・・。

これらには、[覚えていない]or[思い出すのに時間がかかる]
のいずれかが当てはまりますヨ。

どっちにしろ、記憶が定かでない・・というのは、ちょとアブナイですよナ。

それとも、若年性痴呆とか、ワタクシは病気なのですかナ。

まー、それも人生なのでしょうけどナ。
by roran | 2009-12-07 02:12 | ザツダン