ブログトップ

回避無宿

デカくするなヨ

おー、

最近、クリスマスパーティーやら忘年会やらで、2キロ程太っちゃったもんしろサンですヨ。
まじ、やべーですヨ。

今日も、身内のクリスマスで、ギョーザピザ食べまくりですヨ。

ホント、年末年始は油断ならねーものですよナァ。



そんな今日はお休みだったので、クルマで街へお買い物に行きました。
年末の、慌ただしいけど活気のアル空気は、けっこうお好きなのです。

イロイロと周った後、最近出来たユニクロへ。
通勤用のダウンジャケットを買おうと思ったのですヨ。

仕事中、駐車場に放置してるクルマが、帰る頃には雪まみれになってることが多いので、そのクルマに着いた雪を払う作業中に、自分自身が雪まみれになっちゃうのですヨ。
ダウンジャケットだと、雪をかぶっても濡れたりしないですからナ。

がーしかし、気に入ったのがアリマセンでした。
やぱ、こういうのは、シーズン初めに買っておくというのが鉄則ですナ。
売り場は、残り物って感じデシタヨ。

ユニクロはダサい。
とか、決め付けてる人も多いですけど、ワタクシはそんなことはないコストパフォーマンスに優れた、今時優良なブランドだと思うデスよ。

ユニクロ着ててダサい人より、高額ブランド着ててダサい人の方が、痛いですよナ。
要は、当たり前ですけど、着てる人のセンスですヨ。

まー、確かに、他人と着てるものがカブることが多いのも、ユニクロならではですけど、そんな時でも他人よりカッコよく着こなしてればいいことですしナ。


そんなんで、ダウンジャケット諦めてジーンズ見てたら新作があった。
デザインスキニーとかいう名前なのですけど、これの、濃いグレーと紺色を混ぜたような色合いのやつと、濃いブルーにユーズド加工したやつが、両方ともブルー糸のステッチで仕上げてあって、なかなかかっこいいのです。

ユニクロのジーンズは、いつも28インチを買っていたので、28を手に取り、さあ試着だ!

があーしかし、
「なんか、お尻(ジーンズのサイズ)デカくね?」

店員さんに聞いたら、これまでのスキニータイプよりヒップが大きめになってますとのこと。

おー、ヤメテくれよー。

ワタクシは、全身ピシッとしたタイトな感じがお好きなのですヨ。
昔で言う、「ロック系」とかですナ。
ケツがぶかぶかのジーンズは、あんまお好きじゃねーですよ。

もう、ユニクロのジーンズはサイズが合わなくなっちゃうのカ?!
とか思ったら、ネットでのみ27インチが販売してると教えていただきました。

おー、それを買おうw

ユニクロの店員さんって、ユニクロの服以外着ちゃいけないそうですけど、おしゃれでカッコよく見えるですヨナ。
やぱ、着こなしの問題ですよナ。
d0040296_448271.jpg

来期のライコネンのレーシングスーツは、何色なのですかナ?・・・・
[PR]
by roran | 2009-12-25 03:47 | ザツダン