ブログトップ

回避無宿

スウジは語る

おー、

減給で「ヤル気ナーッシング!!」の、もんしろサンですヨ。

仕事は、ちょーテキトウですけど、結果としてバレない=頑張ってるように雇用側には見える遣り繰り上手のさまには、我ながら感心してますヨ。

しかし、不景気不景気っていい加減にしろですヨ!

フェラーリF1マシンのプラモデル→約4000円

カンナムマシンのミニカー→6300円

アレジのティレル019のミニカー→約7300円

ポルシェのレーシングカーのミニカー→2980~15000円

ライコネンのフェラーリF1のミニカー→13000円

'60~'70sのレーシングカーの載ってる洋書→約6000円

Dr.マーチンの10ホールブーツ→約20000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



価格的には大したこと無い、これらの欲しいアイテムなのですけど、今のワタクシは、どれも買うことが出来ませんですヨ。

それくらい、金銭的に逼迫してますヨ。

借金ナシで、毎日真面目に働いてるのにですヨ。


高校新卒の人たちに、職が無い。

スキルのあるベテランの人たちが、再就職出来ない。

じゃー今、職に付けるのは一体どういう人たちなんだ!?

こんな危機感を抱いてる人たちが、いーっぱいいて、日本はこの先、大丈夫では無いですナ。



汚沢のことなんか、どーでもよいですヨ。

まずは、再就職先の確保に奔走ですヨ!
[PR]
by roran | 2010-01-25 02:21 | ザツダン