ブログトップ

回避無宿

エフテン

おー!

F1GPで、我がフェラーリが今期を戦うマシンが、全チームの先陣を切って公開されましたヨ。
d0040296_3403960.jpg

フェラーリ56番目のシングルシーターの、気になる名称は、
F10






おー、
パソコンのキーボードにも載ってるくれー、馴染み深い名前ですよナw

ティフォシからは、「かっこ悪ー」の声も聞こえる新型ですけど、ワタクシ、フェラーリF1マシンの新車を、かっこ悪いと思ったことは一度もねーですヨ。

d0040296_3473527.jpg

昨年のレッドブル(後半戦仕様)に似てるとか言うのは、ナシですヨ。

そんなこと言うのは、「パンティー」を「パンツ」と言うAV嬢くれー、興醒めなものですヨ。



まー、レッドブルのは、もちょとノーズが幅広で薄い感じですよナ。

ウイリアムズの新車もスクープされたのですけど、こちらも去年のレッドブルにクリソツでしたヨ。



去年は、キミが一勝を上げただけでしたので、今年こそはマッサとフェルナンドで、連戦連勝して欲しいものですヨ。

FORZA FERRARI !
[PR]
by roran | 2010-01-29 04:01 | ザツダン