ブログトップ

回避無宿

バレタデー、クロマル

おー!

みなさんは、チョコ貰いましたか?!

いえー!!

ワタクシは、最愛の姪から貰いましたヨ!!!

あとは、どーでもいいですヨ。


おー、女の子って、ホント可愛い。

もんしろサンは、自身の幸せを祝福するべきですナ。

おー、祝福しますヨ。

オタクらしく、ミニカーでナ! ↓
d0040296_1484298.jpg

天下御免のミニチャンプス製の1/43スケール

ポルシェ936/76ですヨ。

'76年の4月4日、ニュルブルクリング300Kmというレースで、ドイツ人のロルフ・シュトメレンというドライバーのエントリーで、5位になったポルシェのマシンですヨ。

ミニカー自体の発売は、昨年の今頃なのですけど、事情があって欲しくても買えなかったのですヨ。

でも、セールで半額になていたので、買っちゃいましたヨ。

ミクシィでは、『マルティニ』というコミュに参加しているワタクシなので、マルティニ・レーシングのマシンは、ちょー大好きなのですv

赤マル、白マル、銀マル、黄マル、紫マル・・・・

マルティニ・レーシングのマシンには色んなカラーがあるのですけど、黒マルは初めての購入になりますヨ。

なので、お気に入りなのですヨ。
[PR]
by roran | 2010-02-15 02:06 | ザツダン