人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

マカフィー!

おー、

シールの公式サイトにもアナウンスされてる
hubusbとかいう、うぜーハッキングファイル・・・

もんしろさんのPCにもアリマシタよ。。

オレのは大丈夫ダロ、とか思いながら、公式でガイドしてる通りに探していくと、アリマシタよ。

コイツいつから居るんだ(怒w)と思って、ポインターをファイルに合わせると、作成日'05年の表示が・・・

なにぃ! とかムカついてると、いきなりウィンドウズがシャットダウン!

そしてすぐさま再起動!

おおおー! びっくりした!

これは、なにごとだ!?

とか動揺してると、セキュリティーソフトのアラートが表示されて、

トロイの木馬を検出、駆除しました。

おー、

さっそく駆除ですカ!

仕事、早えーナァ。

ログ見たら、ちゃんとhubusbをトロイの木馬と認識して削除してました。



いやー。

これほどセキュリティーソフトを頼もしいと思った瞬間はありませんでしたヨ。
いきなりのシャットダウンには、ビックリでしたけどナ。


マカフィー、やるものですヨ!

これからも信頼していくですヨ!
どうぞヨロしくナ!
by roran | 2010-04-27 18:08 | 今日の冒険