ブログトップ

回避無宿

真夏のトレモロ

おー、

やっとこさ、クルマのタイヤ交換をしましたヨ。

と言っても、夏タイヤではなく、昨シーズンまで履いていたスタッドレスタイヤにですヨ。

おニューで、今シーズン活躍したGOODYEARは、もう時季的にもったいないので、ド中古のBSブリザックに履き替えたのですヨ。



おー、
残念ながら、夏タイヤはアリマセンよ。

購入の資金繰りが出来ませんでしたヨ。

まー、スタッドレスタイヤを夏場に履いてると、急ブレーキ時の制動距離が延びるのと、激しい降雨時に滑りやすいという注意点も増えるのですけど、背に腹は~というやつですナ。

マイカー通勤を始めて、もうすぐ2年になりますけど、こんなにランニングコストがかかる物とは思わなかったデスナァ。。

やれやれ、
でも、クルマスキーw
[PR]
by roran | 2010-05-05 02:17 | ザツダン