ブログトップ

回避無宿

咲き誇れ、愛しさよ

おー、

今頃かと思われるかもですけど、北海道は、今が桜の満開時。

我が家の桜の木も、満開ですヨ。
d0040296_242476.jpg

おー、

大きな植物って、綺麗に撮るの難しいですナ。


家には、他にも桜の木があったのですけど、十数年前に、今は亡き祖父が呆け始めた頃にノコギリで伐っちゃったのですヨ。

「ヒトはボケると、木を伐る」
と言いますけど、本当にそうなのだと思い知らされましたヨ。

写真のは、災難を逃れた一本ですヨ。

背丈は、5メートルくらい。

多分、∀ガンダムの膝の高さくれーだと思うですヨ。

もう一本、可愛い、ちっちぇーのがありますヨ。


桜なんて、今までは目に留めなかったですけど、最近はあのピンク色が、ココロに染みてきますナァ・・・・
[PR]
by roran | 2010-05-22 02:53 | ザツダン