ブログトップ

回避無宿

真夜中のエンジェル

おー、

昨晩、ちょータイヘンな失敗をしてしまいました。。。


なんと、寝ぼけて&酔っ払って、自分の部屋のクローゼットにおしっこしちゃったのですヨ!

057.gif




おー、なんてこったい。

クローゼットには、服や本、プラモなんかが入れてあるのですけど、扉を開けてすぐのとこに籐篭が置いてあって、それにパジャマ代わりのTシャツやなんかが入れてあるのですヨ。

その篭を便器代わりにしちゃったのですヨw

幸い、吸水性の良い綿製品(Tシャツ)のかたまりの中に放尿したので、他へのダメージはほとんどなく、これらと籐篭がヤラレタだけでした。

おしっこした後すぐに気が付いたのですけど、酔っ払って頭がグルングルンしてる中でも、キチンと後片付けしていたワタクシの几帳面ぶりにも、朝起きて感動しましたヨ。

でも、ゴミとして捨てたはずの籐篭が、朝起きたら、ガーデニング好きの母上によってお花のバスケットに変身させられていたのには、更に感動(笑)

訳を話しても、
「外に飾るのだから、ノープロブレム」


母上、やるものですヨ。
[PR]
by roran | 2010-06-05 02:16 | ザツダン