ブログトップ

回避無宿

ムッカー!!!!!!

おー、

早朝に、激しい怒りの感情にびっくりして目覚める。

夢を見ていたのだけど、夢の中で会社に居たこと以外覚えていません。



ちょっと嫌な気分ですけど、気にせず出社。

そして、知らされた現実に、

大激怒


以下、愚痴なんてヌルイものじゃありません。

怒りの言葉です。


詳しくは書けないけど、半年前に出した書類の結果がこれか!?

足りてない部分があるのなら、その時点で教えてくれりゃいいじゃないか!

普通に見ても、3月頃には入手できるものを、ここまで放置した挙句に、このざまか!?

担当者、てめーバカだろ!

そんなに金を払うのが嫌か!?



もう、怒り以外ない。


この状況は、アレだ、ビートたけしとかいうタレントの監督した新作映画のTVCM。

ワタクシは彼を全然評価出来ないですけど、世間はエライ評価してますよナ。

あの映画のTVCMって、日頃見かけるタレントさんたちが、威圧感たっぷりのメイクに下品なスーツ着て、ナニやら乱暴な言葉で怒鳴りあってますよナ。

一辺見ただけで、嫌悪感以外のナニモノもないですけど、あのテイストですナ。

ワタクシはそっちには行きたくねーですヨ。

そこを堪えてこその、リアルもんしろサンということにしておきますヨ。


それくらい今日の出来事は、アタマ来た!&自分でも嫌なオーラを発しつつある・・それを自己嫌悪するというオハナシでしたヨ。

解り辛くて、スイマセンですヨ。

ただ、もんしろサンは大激怒中だということを、行間から読み取って欲しいのですヨ。


でわー
[PR]
by roran | 2010-06-10 04:17 | ザツダン