ブログトップ

回避無宿

Sugar Baby Love

おー、

さまざまなハプニングが重なり、使用不能になっていたipod nano・・・・

やっとこさ、サルベージできましたよヨ。


【XPLAY3】という市販ソフトを使ったのですけど、全曲引っ張り出せたわけじゃなくて、成功率は85%ってところですかナ。

まー、でも、よかったですヨ。


んで、以前から欲しかったのですけど、欲しい度はイマイチ早急でもナイ・・微妙なポジションだった、ipod用のスピーカーを買いましたヨ。


たまたま偶然、アマゾンで見かけたのですけど、22000円の価格が4300円になっていたのです。
新しい商品ではねーですけどナ。

「こりは、買わねば!」

電気製品買うの久しぶりですナァ。
d0040296_1253562.jpg

ワザとヘンな角度から写しましたよヨ。


音はけっこう重い感じで聞こえてきますナ。
いい意味でですヨ。

曲によっては、今までipodやクルマのオーディオでは聞こえなかった音まで、ちゃんと鳴っていたことに気付かされましたヨ。

やるものですヨ。


デカいディスプレイには、時計と日付しか表示されなかったり、リモコンのボタンがやたらと硬く、しかもよく使うボタンの位置が、めちゃくちゃ使い辛い位置にあるのが不満ですけどナ。

まー、もんしろサンは、ゴキゲンですヨ。
[PR]
by roran | 2010-06-16 01:45 | ザツダン