ブログトップ

回避無宿

wind bell

おー、

最近、お仕事のことでタイヘンになてる、もんしろサンですヨ。

予定外の、とんでもねー時間に帰宅してますヨ。



今日たまたま読んだ、今週号の週刊文春に、ファンだったアイドル(今もネ)Winkのさっちゃんの記事がスクープで載ってましたヨ。

最近までの、彼女の不倫をしゃべっちゃってますナ。

そしてすぐに、彼女は自身のブログで謝罪してますヨ。

ずーっとブログ見てたワタクシは、久しぶりの更新ダ!とか思ったら、このありさまでしたヨ。

芸能活動を自粛するそうですヨ。



だーから、不倫は文化でもナンでもねーのですヨ。

そんなのは、素足に革靴のウンコ野朗の戯言ですヨ。

現実は、ばれそうになっても、シラを通すしかねーのですヨ。

それが、ルールなのですヨ。

素直に認めちゃ、世間さまは許さねーモノなのですヨ。




あ~~~あ

そりでも、オレは、Wink大好きさ・・・・!

さっちゃんも、翔子ちゃんもナ!

今でも、CD聞いてるんだゼぇぇぇ!!!
[PR]
by roran | 2010-06-20 03:27 | ザツダン