ブログトップ

回避無宿

WRCの受難にようこそ

おー、

ナニやら、トヨタが2011年からWRC(世界ラリー選手権)に復帰する・・・

とか言うニュースが出てますナ。

【プロドライブ】という、レースファンには、ちょーメジャーなレース屋さんと組んでの計画だそうですヨ。

本当なら、すげー興味がありますけど、どうなのですかナ??

今のトヨタに、ラリーに出るようなクルマってねーですよナ。

プリウス以外は、箱みてーなミニバンとコンパクトカーしかねーでしょ。

このあたりも、興味出ますナァ。

セリカorスープラの復活か?

86の後継車といわれるクルマの、デビューステージにするのか?

ホンダCRZの対抗馬と言われてる、ハイブリットスポーツカーを出してくるのか?

んー、面白いネタですなぁ。


トヨタとは全然関係ねーけど、この動画、面白れー。

メカニックではなく、ドライバーがマシンを組上げるというコンセプトなのですヨ。

マクラーレンは、こういうオモシロセンスがアルですヨ。

オチは、ハッキネンというのが最高ですけど、今回はナシですナァ。。
[PR]
by roran | 2010-06-21 01:20 | ザツダン