ブログトップ

回避無宿

スカーレットの約束

おー、

北海道も暑い日が続いてますヨ。

よく観光客から
「北海道って、こんなに暑いんですかぁ?」
って聞かれるけど、そんなもん、オレのせいじゃねーですヨ。071.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年は、ライコネンも来るラリージャパンを見に行こうかと思ってたのですけど、チケットの高額ぶりに早々諦めましたヨ。

代わりに、こりでも買おうかな・・・ ↓
d0040296_1851841.jpg

(画像はエヴァストアより)

劇場版『破』の2号機のプラモデルですヨ。

夏って、塗装が乾くの早いからプラモ作りにいいんだよネ。

でも近年、指先の細かい作業に目がついて行かねーw


けど、シロヤギさんが教えてくださったサイトの紙工作見てると、創作意欲が沸いて来るモノですヨ。

こういうパトスは、失いたくねーですヨ。
[PR]
by roran | 2010-06-29 18:17 | ザツダン