ブログトップ

回避無宿

ギャランドゥ!

おー、

最近、家からクルマで1時間ほどのところに、フィアットのディーラーが出来たので、ちょと気になってマスよ。



「フィアット」ってナンだ!?

イタリアの大衆車メーカーですよ。
'70年代から、フェラーリの親会社でもありますヨ。

そこの店先に、ニューチンクェがいっぱい並んでいるので、気になってしょーがねーのですヨ。



ニューチンクェってナンだ!?

ジャパニメーションの傑作『カリオストロの城』で、ルパンたちが乗っていた小っちぇーハッチバックのことですヨ。
アレの、2年くれー前に登場した新型のことですヨ。

ニューチンクェチェント欲しいナァ。
d0040296_2502777.jpg

(ワタクシのコレクションから、PMA製1/64ちょいカスタム)

でも、ヴィッツRSから買い換えるお金なんてねーですしナ。
それにヴィッツRSの方が、走ったら、間違いなく速えーですしナ。
「速い」と言うのは、ワタクシにはちょー重要なのですヨ。

そう自分に言って、諦めてますヨ。



いろんなクルマに乗ってきたワタクシですけど、現マイカーのヴィッツRSが、所有年数最長を記録したですヨ。

それまでは、ホンダビートでしたけど、ビートを抜いちゃったんですなぁ~・・・・
d0040296_3152079.jpg


ビート・・・・もっかい乗りたいけど、中古屋さんでもぜんぜん見かけなくなりましたナ。


背の高いミニバンばっかじゃなく、こういう楽しいクルマも売れなくたって、ジャパンのメーカーさんには忘れて欲しくはねーものですヨ。

雑誌のタバコメーカーの広告で見た、直近のお気に入りクルマw
d0040296_3281769.jpg

T-REX 6,600,000万円!

こんだけお金出せるなら、ポルシェのケイマンの方がいいカナ・・・・?


あー!!

小っちゃいスポーツクルマ、大好きー!
[PR]
by roran | 2010-08-13 03:39 | ザツダン