ブログトップ

回避無宿

ロマンスの方舟

おー、

なんとか、お盆休みを乗り切ったもんしろサンですヨ。

なぁーに、仕事のハナシですヨ。

あはははは!

軽~く、前年比マイナスですヨ。

やたら来客多いくせに、トイレ客ばっか!

売り上げに繋がらねーw

オレのせいじゃねーですヨ。

知るかボケ! シルブプレ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



てことで、仕事はあくまでもお金を稼ぐ手段。

けっして、けっして、生き甲斐でも趣味でもアリマセン。

稼いだ金は、荒んでいくココロの補完に使いますヨ。



てことで、衝動買いシチマッタ!
d0040296_3101027.jpg

発売してから、けっこう経つのですけど、ず~っとず~っと欲しくていた高額(15000円)ミニカー!

オートアート製1/18 ポルシェ908/03 '71タルガフローリオ出走車

ドライバーはポルシェのエース、ジョー・シフェール&ブライアン・レッドマン

がしかし、リザルトは0週クラッシュリタイア・・・

908/03ラストイヤーの'71年。
なんでまた、栄光のタルガ6年連続勝利を達成出来なかったワークスマシンを、わざわざ買うですカ?

この、もんしろサンのワビサビを、誰か評価しちくれー。
d0040296_3521752.jpg

マシンは、全長短く、幅広く、車高低く、エンジンは座席の後ろ。

ワタクシの大好きなディメンションですヨ。

d0040296_3552279.jpg

駆動系レイアウトは、語ると長くなるので、「えー!」とか思ってくださいですヨ。


オープンシートのレースカー(フォーミュラ除く)で、マイ・フェバリットワンを選ぶなら、このポルシェ908/03かフェラーリ312PBなワタクシですナ!



おー!

いにしえのレースカーは、ミニカーメーカーが製品にする際の取材で、現存の車輌(お金持ちが所有していて、実車の活躍当時には、あり得ないパーツが付いてたりするw)をそのまんま再現しちゃうケースが、ちょーアルのですけど、このモデルの場合はそんな心配は無用ですヨ。

なので、

「いい買い物をした!」

と、ちょー満足してますヨ。
d0040296_701080.jpg



おー!
かこいーナァ、おい!

マイカーとして、毎日通勤に使ってやりたいモノですよナァ!

あはははは!!
[PR]
by roran | 2010-08-16 07:07 | ザツダン