ブログトップ

回避無宿

Please Please Me

おー、

今日は、老若男女いろんな人に話しかけられた、恋愛ギャンブラーもんしろサンですヨ。

お話の内容は、まーったくのどーでもいい世間話。

最初は、
「あー、面倒くせー」
とか思ってたですけど、相手の立場で考えると、
「この人、嫌い」とか「生理的に嫌なタイプ」
とかいう人には、話しかけたりはしないモノですよナァ。

ということは、ワタクシは、好意としての興味を持っていただける人としてのオーラを、出せているということですよナ。

日頃、「クール=冷たい」とか「薄情」とか言われて、チュクチュクハートなワタクシとしては、今後こういうところに気を使っていけば、きちんと評価してもらえるということになるのですよナ??

そーんなことに気付かされた、一日でしたヨ。

笑顔の練習を、するですヨ。
[PR]
by roran | 2010-09-07 05:04 | ザツダン