ブログトップ

回避無宿

あってる

おー、

トラックジャケットとジャージの上着って、同じものなのですかな?

wikiによると同じもののようですけど、トラックジャケットは、カジュアルアイテムとして認知された、所謂、運動する時のジャージの上着とは別物だと思っていた、もんしろサンですヨ。


でで今日、風が冷たい秋の風になてきてるので、そのトラックジャケットを着て、キレイめのアメカジテイストな装いで出勤したところ、

「もんしろサンでも、ジャージ着ることあるんですねw」

とか言われて、ちょーショックなワタクシなのですヨ!


オレは、体育教師かw!


このトラジャに、タックの入ったグレーのスラックスとワニ皮のベルト、プレーントゥの黒い革靴を合わせろってか!w
↑ ダサい体育教師のイメージ(あくまでオレの)


実際、似合ったらどうスルんだ??wwww


罰として、発言者には校庭30週させてヤリましたヨ。
[PR]
by roran | 2010-09-10 05:06 | ザツダン