ブログトップ

回避無宿

いちばん哀しい薔薇

おー、

もう過ぎちゃったですけど、9月11日は、アメリカの大きなビルが壊された日でもありますが、ワタクシ的には矢張り、大好きだった女優の夏目雅子さんが27歳という若さで天に召された日なのでアリマス・・・


いやー、悲しかったね!!・・・


あんなに綺麗なひとが、なんでこんなに若くして死んじゃうんだろ・・・


世の不条理を嘆いた、若き日のもんしろサンでしたヨ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アレから四半世紀ですヨ。



ワタクシにとって「911」という数字の並びには、憧れのスポーツカーの名称と共に、いろんなことが記憶されてるモノなのですヨ・・・




※ wikiに、めぞん一刻のヒロイン=音無響子さんのモデルは夏目雅子さん・・という記事があったのですけど、これってホントなのか!?

オレ的には、かなり違うゾ・・・!
[PR]
by roran | 2010-09-12 03:51 | ザツダン