ブログトップ

回避無宿

あの夏のシーガル

おー、

ちょー、お暑かった今夏。

接客サービス業の皆サマは、自身の汗のニオイに、ちょー気を使ったことと思うですヨ。


アラホーのもんしろサンも、汗だくになりながらも、「加齢臭w」とか言われねーように気を使ったモノなのですヨ。

まー、身だしなみ清潔なのは基本中の基本として、フレグランスがお役に立つのも実感した今夏でしたナァ。



そんな状況下、もんしろサンを「オヤジ臭w」から守ってくれたフレグランスたち ↓
d0040296_555775.jpg

左から、

アラン・ドロン Samourai (ムスク系)

フェラーリ ライトエッセンス (柑橘系)


どちらもテイスティングなどしないで、大急ぎでアマゾンで買ったものなのですヨ。

まー、イメージで選んだのに結果オーライでしたナ。

こういうところの「結果オーライ」度の高さは、もんしろサン生来のスキルだと最近思うところですヨ。


フェラーリは、トップノートのみで、香りの持続性が劣るのが「ちょっと・・」なのですけど、Samouraiの方は、ラストノートまでしっかり仕事してくれますヨ。


でもまー、付け過ぎはお仕事上明らかにNGなので、その辺のサジ加減で遊んでるところなのですヨ。

まー、ナンでも遊んじゃってるもんしろサンは、大人の余裕をブイブイカマしてるとこなのですヨ。
[PR]
by roran | 2010-09-18 07:49 | ザツダン