ブログトップ

回避無宿

DING DING~

おー、

お仕事の都合で、時間がちょー不規則になてしまい、先月の更新はたった2回だったデスナ。

ハードなお仕事は、夏の間だけという予定が、不測の事態の連続で結局、初冬まできちゃいましたけど、これからは元に戻れる状況が整いつつありますヨ。


やれやれですヨ。




で、そんな中、まったく関係ないのですけど、大手のファッション通販サイトの『カタログモニター』に当選したですヨ。

まー、要は商品(今回の場合は服とかファッション小物)を見て、あれやこれや意見を言うお役目ですナ。

こういうのを前からやってみたかったので、ちょー楽しみなのです。



あと今日は、歯医者にPMTCしに行ってきましたヨ。

P(プロフェッショナル)M(メカニカル)
T(トゥース)C(クリーニング)

ですヨ。

3ヶ月に一回、定期的にするのです。


衛生士のおねーさんたちに、

「歯の手入れ状態が良く出来てますね~」

「キレイですね~」

の、「キレイ」というのを連呼されると、ピンクの“よだれかけ”みたいなやつ(エプロン?)を付けられて、診察台に乗せられたおっさん的には、ナニだかちょー恥ずかしくなる、ちょっとした羞恥プレイですナ。

おー、もんしろサンは白衣に弱いですからナ。


まー、そういうこともありマスヨ。
[PR]
by roran | 2010-11-02 21:56 | ザツダン