ブログトップ

回避無宿

SPECIAL TO ME

おー、

最近、同居してる姪がビーズ細工に凝っていて、いろいろ作ってくれるのです。

そんな可愛い彼女を見てると、ワタクシにもフツフツと制作意欲が・・・・!



そんな折、最近疎遠にしてたミニカーショップよりメールが来て

43キット、安価で大量放出!



はは~ん、ちょと覗いてみようカ・・・・・






なになにぃ!!

ジャッキースチュワートのローラT260後半戦バージョンが、4000円だとぉ!?


くあー、キタ!!!

フェラーリ350P4なんてレアマシンが、4000円とな!!!




おー!

節約しなきゃ・・という理性の箍が、あっさり外れ、モチロン速攻で買っちゃいましたヨ。

仕事用に、ユニクロのジーンズ買おうと思っていた資金が、即、イっちゃいましたヨ。



やれやれ、

先日、フェラーリの高額ミニカーを衝動買いしちまったばかりですのにナァ。
(めずらしいマシンのミニカーなので、後日アップして見せびらかしますヨ)




みなさんも、こういうことってあるでしょ?


趣味バンザイ!
[PR]
by roran | 2010-11-24 02:34 | ザツダン