ブログトップ

回避無宿

Tasty

おー!

趣味に散財を続ける、恋愛ギャンブラーもんしろサンですヨ。



前回ちょと書いた、高額ミニカーが届きましたヨ。

まー、高額と言っても一万三千数百円のモノですヨ。




でもでも、今回のコストパフォーマンスは、ちょーお高い!
d0040296_436337.jpg

マテル製1/18スケール
フェラーリ512S!


512Sって、ナンだ!?

映画『栄光のルマン』で、マックィーンのライバルが乗ってるマシンがコレですヨ。


あー

もー、ちょー感動!!

一時間くれー、ニヤニヤと眺めていましたヨ。

ホント、買ってよかったモノですヨ。

買おうか迷っているお方は、買ったほうが良いと思うですヨ。

日本への入荷も少ないみてーですしナ。





もーとにかく、ちょーかっけー!

「?」な部分や、ディテールは後日詳しくUPの予定ですけど、
もんしろサンは、もーちょー満足してご機嫌なのですヨ。056.gif



ああー、ホント、かっけー!!!
[PR]
by roran | 2010-11-25 04:50 | ザツダン