ブログトップ

回避無宿

背徳のシナリオ

おー、

最悪ですヨ。

メインPCのグラフィックボードが壊れましたヨ。

昨晩シールで遊んだ後、ちょとエッチな動画を見てたら、ナンカへん。。。071.gif

せくしなお姉さんのパンティーのアップの場面から、画面が固まって動きませんヨ。

でもでも、気にせずにPCを消して寝たのですけど、今晩、PC起動したら全く画面が写りません。



はじめは、モニターの故障かなと思ったのですけど、ノートPCの外部出力にはモニターは問題なく反応してるので、今度はDVD-Iのコードも取り替えたりしましたが、やぱダメ。

真っ暗な画面の奥で、ウインドウズ自体は起動しているし、キーボード操作によるログアウトも出来るので、グラボで間違いないですナ。



やれやれですヨ・・・



予定外の出費は、ちょー痛いですナ。

それでなくとも最近、ストレス発散のごとく色んなものを買いまくりましたからナァ。


でもまー、しょうがねーですナ。


サブマシンが出火したトラブルの後、放置してるのですけど、これを何とか復活させて、急場をしのぎますか。


でもどっちにしろ、メインマシンは復活させないと困るのですヨ。

そのためには、グラボ購入といくのですヨ。


この記事は、サードマシンのノートPCで書いてるのですけど、ウェブやメールを見るだけでいっぱいいっぱいのスペックですヨ。



んな訳で、シイルツには少しの間行けませんヨ。


待っていてくださいですヨ!
[PR]
by roran | 2010-12-24 04:10 | ザツダン