ブログトップ

回避無宿

無実のオブジェ

おー、

メインPCの故障で、イライラなもんしろサンですヨ。

せーっかくシールで、年末イベントを「はりきって行こう!」と思ってた矢先ですからナ。

早く、グラボ来い!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でもでも最近、我が家の家電が壊れまくりなのも事実なのですヨ。

まず、一階の居間のストーブが故障。

修理に出す→今度は灯油漏れ発覚!→再度修理。

二階のストーブも、灯油のホースが裂傷。灯油漏れ。→修理。

キッチンのガスコンロが昇天。

おニュー購入。

母上のお部屋の、照明が不調。

このまま使うそうです。

冷蔵庫の製氷機がグダグダwww

ウイスキーのオン・ザ・ロックに影響大ですヨ。

でも、このまま我慢して使う。



そして、マイファーストPCの故障と来たモンですヨ。


このPCも、モモ組に【ねここしゃん】がいた頃のマシンですからナァ・・・・

もう5年になりますカ。。。。。




実は年末に、おニューのPCを買おうと、今春頃に計画してたのです。

まー、諸事情から金銭的にスルーにしたのですけど、結果、当初の計画通りに「きっちり」逝ってくれた訳になったですナァ。

やれやれですヨ。



今は、二ューメインマシンの購入も視野に入れて、イロイロ検討してるとこですヨ。


でも、資金的に余裕がないので、おニューになるはずだったブーツとジーンズが果たせぬ夢と消えたですヨ・・・

くぁー!



おー、

でもでも、ワタクシは、シイルツから居なくなったりはしませんですヨ。

ぜーったいぜーったい、戻って来ますから、待っていて欲しいものですヨ!
[PR]
by roran | 2010-12-26 03:37 | ザツダン