ブログトップ

回避無宿

帰り着く場所に

おー、いえー、


ことの顛末は、ワタクシの好きなAV女優=星野あかりサンのエッチな動画を見ていたら、彼女のパンティーのアップシーンで、PCの画面がワタクシの股間とリンクして固まってフリーズ・・・w


ワタクシのメインマシンの2代目グラボ=AOpen製ジフォース7600GTは、このタスクを最後に、お健やかに御昇天なされましたヨ。

まったく、本紙記者も昇天ですヨ。


でで、大急ぎで馴染みのPCショップ【フェイス】で購入したのが、このグラボ ↓
d0040296_4331235.jpg

GALAXYというブランドのGeForce GT220ですヨ。

なにせ、緊急事態で予算8000円以下。
GALAXYというネーミング&即納で決めたようなものですヨ。

メインPCのスペック(ペンティアムD830ダゾ!)で、いっぱいいっぱいの性能を誇るグラボになりますヨ。

ちょと、ムリしたカ!?

て感じですかナ。

ちゃんと動くのか?・・・・



んで、

思ってたより、かなーり早く届いた(フェイス、やるものですヨ!)ので、速攻で換装。

例によって、ドライバーのダウンロードで手こずったものの、なんとか復活。


シールでの狩りも、今までのレベルと同等で出来ますナ。

とりあえず一安心ですヨ。



でも、メインマシンは新調と言う方向で決定ですナ。

まー、お金は厳しいですけど、楽しみが一つ増えたと思えばいいのですヨ。


ウインドウズ7、新OSが楽しみですヨ!
[PR]
by roran | 2010-12-28 05:08 | ザツダン