ブログトップ

回避無宿

TRANSFER

おー、

もー、ちょー、ひでー!

PC、いよいよご休息が必要な様ですヨ。

重いタスクは、キャンセルされちゃうですヨ。

iTune、youtube、ストリーミング、そしてシールもナ。

これらのタスク実行中、いきなりシャットダウン。

BIOS画面で、cpuがオーバーヒート中のメッセージが表示されマス。



もー、ニューマシンの到着を待つしか、手立てはねーですナ。

頻繁にシャットダウンを繰り返してる内に、ウィルス対策ソフトがぶっ壊れちゃったですヨ。

「PCが危険な状態です!」

とか表示されたら、メンタルストロンガーでもチュクチュクハートなもんしろサンは、ちょービビリまくりますデスヨ!

それの再インストールとか、予定外の作業が目白押しですヨ。




あー、まったく、

DMMで購入した、桜ここみサンの動画が期間内に見れねーじゃねーですカ!

どうしてくれるんダ!

それが一番のショック!

な、エロスなもんしろサンなのでしたヨ。

d0040296_3513660.jpg

エロスなもんしろサンが、裸にしちゃったこのマシンの正体はナンだ!?


答は、だーれも期待してねー、お正月に衝動買いしたポルシェのレーシングカーのミニカーですヨ。

車種が解ったお人は、ちょーテンサイですヨ。



永遠に・・

永遠に・・・
続く直線で、

こんなマシン(実車)のアクセルを、ずーっとずーっとベタ踏みしてみたい・・・・

そんな、もんしろサンなのですヨ。
[PR]
by roran | 2011-01-22 04:02 | ザツダン