ブログトップ

回避無宿

overture!

おー!

ニューマシンも到着して、ひと安心のもんしろサンですヨ。

やぱ、おニューのCPUにハイグレードのグラボは、ちょーすげーですヨ!!

シールでの狩りは、昔の遊び始めたころを思い起こさせてくれますヨ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・



ウインドウズ7は、メールソフトが付いてねーというのも、買って初めて知ったですヨ。

その設定に、ちょと手こずったですヨ。

てか、今もエラー出まくりで、メール関係はサブのノートとの併用になりますヨ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな感じですが、おニューなのは、もんしろサンのPCだけではアリマセンよ。

d0040296_2254168.jpg

我がスクーデリアフェラーリの新車が発表になりましたヨ!
画像はF1-Gateより。。
d0040296_2271395.jpg

おー、かなりのハイノーズですナ。

昨年のマシンF10に続いて、フロントウイングの垂直ステーが白ですヨ。

お名前は【F150】といいますヨ。

「えふ・わん・ふぃふてぃー」ですナ。

d0040296_2292186.jpg

ボディーにイタリア国旗が描かれるというのは、ここになりましたナ。


今年こそは、ヤッてやりますヨ。

チャンピオンはもらいましたヨ。


FORZA FERRARI !
[PR]
by roran | 2011-01-29 02:40 | ザツダン