ブログトップ

回避無宿

My Sweet Road

おー、

我が、スクーデリアF1のニューマシン【F150】が、名を改めましたヨ。



クルマスキーなら気付いていたと思うのですけど、F150って名前、フォードのピックアップトラックにありましたよナ。

んで、

いにしえよりフェラーリとは仲の悪いフォードが、フェラーリに対して“お約束の”提訴をしたのですヨ。

「ウチのダっせートラックと、お宅の最新F1マシンが同じ名前でいいのですかぁ・・・?ww」



そんでフェラーリが、慌てて改めたお名前が、

【F150th Italia】


これ、ナンて読むデスか?

「エフ ワンハンドレットフィフティース イタリア」?


あー、めんどくせー。


「エフ イタ」

でいいですよナ。


まったく、フォードは'60sのモータースポーツファンを、きちっと気遣ってくれますよナァ。

あん時は、物量作戦でフェラーリをブッツブしたフォードでしたけど、今回の訴訟はフェラーリへの敬愛の想いを感じるですヨ。



モータースポーツの歴史は、こうやって紡いでいかなくてはなりませんよナ。


まったく、やるものですヨナ。






おー、

最近、ちょー気になりだした、もんしろサンのニューマイカー第一候補。
d0040296_1571556.jpg

アルファロメオ ミト

もんしろサンが、ちょーお好きな小型ハッチバックですヨ。

発表されてから2~3年経ちますけど、今頃ちょー欲しいーくなってますヨ。

近くにディーラーも出来たし、一歩前へススムのカ!?



おー、

なんか、やべー


昔の、クルマ病再発なのカ!?


もんしろ!!

金で買えないモノを得られなかったからって、金で解決できるモノに、心の補完を求め逝っちゃうのですカ!?
[PR]
by roran | 2011-02-11 02:18 | ザツダン