ブログトップ

回避無宿

霧の楽園

おー、

ネタとしての鮮度は古いかもですけど・・・・


たまーに買ってる【MEN'S CLUB】という老舗のファッション誌の最新号に、ユニクロの新チノ&カーゴパンツの記事がありましたヨ。

今日はお休みで、家族の用事で外出するので、近場のユニクロに見に行きましたヨ。。


入り口入ってすぐのとこにパンツ発見。

ほうほう、ワタクシが持ってる前バージョンのカーゴと生地は同じみてーですナ。

ワタクシのボトムスはジーンズ率99%なので、たまにはチノパンとかも買ってみるかナァ・・とか思って、店内をちょろちょろしているととと!!


(あくまで個人的に)オドロキのアイテムを発見しましたヨ!
d0040296_212336.jpg

アラホーで、バブル経済期に青臭せー青春を過ごしたトレンドオタクには、観ていて当然の傑作ムービー

『ストレンジャー ザン パラダイス』 '84年 ジム・ジャームッシュ監督作品

の、Tシャツじゃーねーですカ!?


てか、ジャームッシュ監督の初期3部作、

『パーマネント バケーション』
『ストレンジャー ザン パラダイス』
『ダウン バイ ロー』

が、全部Tシャツのモチーフに使われていますヨ!


こりは大変ダ!!

買わねば!!



ということで、ザンパラのTを取り敢えずGet。

あとのは、追々買い揃えていきますかナ。


ユニクロのTシャツは、バスト90ウエスト70肩幅45の、絵に描いたようなYA体型のワタクシには、XSかSサイズがちょうどいいのですが、店舗ではSサイズからの展開のみみてーですヨ。

ユニクロのwebショップでは、XSサイズもあるみたいですけど、肩幅が36,5センチって狭すぎね!?


ザンパラ、また観たいですナァ・・・・

DVDないのかしら・・・?


おー、チノ買うの忘れてたですヨ。
[PR]
by roran | 2011-02-25 02:44 | ザツダン