ブログトップ

回避無宿

闇夜の逃亡者~All Night Long~

おー、

全国版かどうかは知らねーのですけど、今、北海道のセブンイレブンで店内BGMに、エヴァのエンディング曲『Fly me to the moon』(だっけ?)がかかっているですヨ。

それともう一つ、原曲はご存知ねーのですけど、ワタクシの大好きなWinkがカバーした『闇夜の逃亡者』もかかっているですヨ。

この曲は、Winkのコンサートツアー【Sapphire】のDVDで見れるですヨ。
振り付けが、楽しそうで印象的だったですヨ。

あともう一つ、カーペンターズの「しゃららら~♪」とかいう曲もナ。。。




おー、

わざわざブログに書くくれーなら、もうちょと調べてからにしてくださいですヨ、もんしろサン071.gif


関係ないけど、F1ファンならちょーウケる動画ですヨ。



ミカ。

引退してからの方が、好きw
[PR]
by roran | 2011-04-04 04:34 | ザツダン