ブログトップ

回避無宿

荒野の用心棒!

おー、

YouTubeで、Winkの動画見てたら、ナゼだかリンクに登場せしますは・・・

『荒野の用心棒』
クリント・イーストウッド&セルジオ・レオーネ監督&エンリオ・モリコーネ(音楽)の出世作。


アノ世界のクロサワの『用心棒』を、まるまるパクって世界で大ヒットした、ちょーB級作品ですヨ。

動画は、音楽のテイスト的には、ちょと外れてますケド、作品の世界観は良い感じで表現出来てますですヨ。



劇中イーストウッドは、自身の利益よりも街のミナサンの利益にプライオリティーを置きます。

この辺のメンタリティーが、日本でもウケた理由だと思うのですヨ。



モリコーネのテーマ曲といい、イーストウッドといい、とにかく、ちょーかっこいい!!


映画好きのおっさんには鉄板ですけど、興味ある若い人には、是非是非観て欲しいモノなのですヨ。
[PR]
by roran | 2011-04-06 04:23 | ザツダン