ブログトップ

回避無宿

お別れなんですね

おー、

アラホーのもんしろサンが、小学生だった頃のアイドルと言えば、

キャンディーズとピンクレディーですかナ。

これらのメンバーの中で、一番お好きだったのが、ピンクレディーのミーさんですけど、2番目がキャンディーズのスーさんでしたヨ。


「スーちゃん」


そのアナタが、帰らぬ人になってしまうとは・・・・

d0040296_3312717.jpg

ワタクシは、この歌が大好きでしたヨ。

妹もファンでしたので、当時、家にはちゃんとレコードもありましたヨ。



この小さいパッケージのCDは、ナニ(何かの景品?)だったのか憶えていませんけど、大事に持っていましたですヨ。

ipodにも曲は入っているのですヨ。

たまに、聞いていましたヨ。

3月頃には、ぴったりの名曲でしたナ。



ご冥福をお祈りしますヨ。
[PR]
by roran | 2011-04-22 03:38 | ザツダン