ブログトップ

回避無宿

君の選択は間違っている

おー、

遅く帰ってきてネットでニュースを見たら、、、、

20代前半のアイドルの女の子が、自殺してた。




ワタクシは別にファンではねーですけど、『ぷっすま』とかでよく見てたタレントさんだけに、残念でなりませんヨ。


ナニがあったかは知る訳ねーですけど、まだ20代で自ら命を絶つなんてことは、アラホーのもんしろサンには、ただただただただ、悲しいですヨ。


『ぷっすま』での、江頭2:50との頭突き対決も、笑えなくなっちゃったじゃねーですか。


死を選ぶよりも、違う価値観、違う生き方を示してあげられる人は、傍にいなかったのですかナァ・・・


ホントに、残念ですヨ。


若いのに、自ら人生を絶ってはいけねーですヨ。


手塚先生の『ジャングル大帝』を読みなさいですヨ。

アノ作品には、巷で語られる嘘っぱちの宣伝文句→「自然を愛する心」とか「環境保護の精神」とかは、ぜーんぜん全くサッパリ、ないですヨ。

あるのは【命ってナンだ!?】

それなのですヨ。

ジャングル大帝を読んだら、自分から死のうなんて、思う訳ねーはずですヨ。


小学校の教科書に取り入れて、きちんと児童に伝えられるスキルを持った教師を育成するのが、政府のお仕事ですヨ。



死を、自ら選んでなんか欲しくなかったのですヨ。


もー、残念で残念で、 なりませんヨ。
[PR]
by roran | 2011-05-13 03:46 | ザツダン