ブログトップ

回避無宿

なまから

おー!

ミュージックステーションで、久っしぶりに生で歌う(口パクだけどナ)KARAを見ましたよ。



やぱ、みんな、ちょーカワイイ!


もんしろサンは、ちょー大好き!!



誰のファンですか?

ってよく聞かれるけど、

一応「ニコリ」って答えてますが、スンヨンもギュリもハラもジヨンも、みーんな大好きですヨ。


まじで、10年来のauユーザーなのですけど、KARAのCMしてるドコモのスマートフォンに切り替えるか検討してるくれーですヨ。


やれやれ、アラホーは暴走しがちですヨ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オハナシ、180度変わって、

ワタクシの懐かしのAVアイドル、松本まりなサンが復帰してるですナ。


お幾つになるですカ?

多分ワタクシと同年代。。。


体型も、昔のスレンダーなままで、ちょー懐かしい。。。


まりなサンが劇中で使用した、パンティーのオークションが、高値推移してますヨ。


おー、アイドル、ヤルものですナ。


とか思った、今日のもんしろサンですヨ。
[PR]
by roran | 2011-06-18 03:41 | ザツダン