ブログトップ

回避無宿

音楽の日録画したけど、ちょー長いw

おー、

2年振りで風邪ひいて、頭がちょー痛てーもんしろサンですヨ。

寝ようと思っても、頭がガンガンして寝られねー。

d0040296_3402560.jpg

このクルマ、欲しい!!
d0040296_3411232.jpg

ドアのループが、イケてますナ!
d0040296_3413368.jpg

バックビューは、腰高なデザインを上手く処理してますなぁ。

控えめなスポイラーが付いてるでしょ。

これを取っ手に持ち上げれば・・・・ってデザインしてますよナァ。


ホイールなんか、フランスのミニカーメーカーのマジョレットを思い起こさせますヨ。


ルノーのデザインチームは、ワタクシの琴線を分析してるですカ?!




260万!

キャッチーな外車にしては、お安い!



ルノーのセンスは、ワタクシの琴線に触れまくりますナァ。。。。
[PR]
by roran | 2011-07-17 03:50 | ザツダン