ブログトップ

回避無宿

ごー!ごー! サマーバケーション

おー、


同居してる姪が、夏休みに入りましたヨ。


友達思いで、心優しい彼女は、お休み前に担任の先生から直々に、頼みごとをされたようですヨ。


そりは、登校拒否のクラスメートの男子を、週一でいいから見舞ってくれというものなのだそうです。


このことを、遅く帰ってきたワタクシに、誇らしげに報告する彼女を見てると、とてもとても愛らしく、


「この、未来豊かな男子と女子に、どうか失望を抱かせない世の中であって欲しい!と、、、、ワタクシは、ワタクシは、、、、神サマに、そう!生まれて初めてアナタに祈ります!」
ですヨ。



おー、

元ネタは、サイボーグ009地下帝国ヨミ編のラスト名場面ですナ。


石ノ森先生の、最高傑作ですヨ。


解るヒトだけ、懐かしんでくださいですヨ。


「ごらん、009、宇宙の花火だ!」



相変わらず、読む人を、ちょーちょー限定してるブログになってるですナァ。
[PR]
by roran | 2011-07-23 03:57 | ザツダン