ブログトップ

回避無宿

オプティマスブライト!

おー!


ついにワタクシも、念願のスマホデビューしましたヨ。


ワタクシは、携帯が世に出てから十数年来ずーっとauユーザーなので、おしゃれなiida インフォバーにしようか、ちょー迷ったのですけど、新しモノスキーでもあるので、あえてドコモのユーザーという道を選びましたヨ。


今度ナニかあったら、ソフトバンクでしょうなぁ。。。いや、マジでw



でで、チョイスしたドコモの機種は、多分、機能がシンプル過ぎて他の人と被る可能性の少ない、タイトルの機種にしましたヨ。

ワンセグはauの携帯で見てますし、お財布ケータイとか使いませんからこれでいいのです。


・・・・・・・・・・・・・とかグダグダ言ってるけど、大好きなKARAがCMしてるというのが、選んだ一番の理由でしょ
うナァw


おっさん、暴走しまくりですヨ。




今はまだ、設定とかイロイロいじってますけど、3Gでweb見ると、やぱ遅いですナw

youtubeは、アカウントに入れないのね。。



それに、すげー反応の悪いアプリがあるし。

これは、ちょとがっかり。。



まー、追々使いこなしてヤリますヨ070.gif








お店に入る直前のシミュレーションでは、ドコモショップの綺麗なお姉さんに対応してもらう予定だったのですが、非常に運悪く、ドコモメーンズww

しかも彼は、京本政樹サンを少しぽっちゃりさせたような、妖艶系www

そんなに、オレを、見つめるなヨwwwww



あ~~あ、やれやれ。。。
[PR]
by roran | 2011-08-03 02:32 | ザツダン