ブログトップ

回避無宿

Born This Way

おー、


実はですナ、ワタクシ、ちょー不思議なのですが、巷に溢れるセンサーの類には、反応しねー身体の持ち主なのですヨ。


どういうことかと言えば、自動ドアありますよナ。

あれ、開いてくれませんw

少し待てば開くのですけど、いつもイライラするほどなのですヨ。



あと、公衆トイレとかの手洗い。

これも、手を差し出しても反応してくれませんw

水が出ても、1秒くれーで止まります。

手、洗えませんヨ。


勤務先の手洗いもそうなので、設備業者にクレーム入れたのですけど、

「マニュアルによる検査の結果、機械的には、まったく問題アリマセン!!」

って、逆ギレされちゃったですヨ。


おー、

確かに、オレがやっても全然ダメなのが、他の人がやってみると、全く問題なく動作しやがりますw

なんでオレだけ!?

とか、普通思っちゃうでしょ?



でも、ナゼかそうなのですヨ。

ATMのタッチパネルとかナァ。。



スマホも、そうなのですヨ。


なんで反応してくれねーんだヨ!!



オレは、ホントは幽霊とかなのカ!?


ホーント、不思議なのですヨ。
[PR]
by roran | 2011-08-05 03:35 | ザツダン