ブログトップ

回避無宿

モシャモシャは見たくない!

おー、

今日、ちょー嫌なものを見ちまったですヨ。


ナニかというと、普通の姿勢でもおへそが見えてる着丈のTシャツ着て、ローライズのジーンズ穿いた20代の男子がお店に来たのですけど、D&Gのベルトのデカいバックルの上に、、、、?!?!?w


「モシャモシャ?w」




最初、黒い毛玉のアクセサリーかなにかかと思ったのですけど、ぐぁー!間違いない、

ギャランドゥ!ですヨ。

下腹部の陰毛ですヨ!


ぎゃー、それはいくらなんでもNGでしょ?

みなさん、失笑してますヨw

今、そういうファッションが似合うのは、多分、グンちゃんだけだと思いますヨwww

ご本人サマは、

「俺、エグザイル!」

な感じで自信満々ですけど、周りは不快指数MAXですヨ!



ワタクシなんか、アレルギー反応起きて、くしゃみと鼻水が止まりませんでしたヨ。


「オレの嫌なもの見せるな!」

って、デモでもしてやりますかナ。
[PR]
by roran | 2011-08-14 02:34 | ザツダン