ブログトップ

回避無宿

なんてったってアイドル!

おー!

豪雨のせいで、雨漏りが発覚しやがりまして、深夜まで石立鉄男の懐かしドラマ【水漏れこうすけ】な、ワタクシですヨ。


今回は、先日ゲットしたレアアイテムのお話をするですヨ。

Twitterでは、もうバラしちゃってるですけどナw


そりはコレだ!!! ↓ ↓ ↓
d0040296_3374164.jpg

韓国のアイドルグループ、KARAがCMしてたドコモのスマホの、購入者200名限定KARAからのプレゼントがこれなのですヨ。


KARAは5人なので、各メンバー40個の限定サイン入りスマホカバー(スマホのリヤカバー)。

応募の際、希望するメンバーをセレクト出来るのですけど、ワタクシは、大好きなニコルちゃんをチョイスしましたヨ。

KARAは、日本人が好きなK-POP歌手の1位に選ばれてますけど、このスマホのカバーを目当てに、わざわざスマホを購入するファンは、そうそう居ねーダロ。

という予測の元、応募して見事ゲットしましたワタクシは、やるものですヨ!


最初は、白か黒の質素でちゃちいカバーに、各メンバーのサインを印刷しただけのような(残念で安っぽい感じのw)モノが送られてくると思ってたのですけど、実際は、【GO GO サマー!】のPVのイメージと同じデザインのカバーに、直にマジックでサインを書いたモノが送られてきたので、ちょー驚きなのですヨ。


サインは、ホントにニコルが書いたのかどうかは解りませんけど、ポジティブシンキングなワタクシは、ニコルちゃんが書いてくれたモノだと思い込むことにしたですヨ070.gif

GO GO サマー!のPVの合間に撮影されたと思われる、ニコルのカバーフォトには、ギュリさん?いや、多分ジヨンちゃんと思われる後姿も写っていますナァ。


自分の予想より、良いモノが届いたので、ちょー嬉しいのですヨ。




以上、KARAファンは参考にしてくださいですヨ。





まーでも、実際にスマホに装着して使うことは、ねーですナ。。


若い子ならいいかもだけど、オッサンには痛すぎますよナァwww


でもでも、アイドルに入れ込むのって、ちょー楽しい!


世間一般、アイドルという概念が、いつまでも廃れない理由を、アラホーになても尚、ちょーちょー実感してるワタクシなのですヨwww



さー、こんなオレを、笑ってくれたまえ!ww
[PR]
by roran | 2011-09-03 04:17 | ザツダン