ブログトップ

回避無宿

KARA STEPの中身!

おー!

6日に韓国で発売になった、KARAのニューアルバム《STEP》が、ようやく届きましたヨ!

初回限定盤→Special Editionだったのですナ。
(知らなかったw)

d0040296_1911087.jpg

中はフォトブックになっていて、キレイな写真がいっぱいですヨ。


ニコリのお腹・・・・美しい!!


ウエストフェチのワタクシも、満足ですヨ。




アルバム3曲目の“RIDER”というのが、'80sのテクノポップぽくて良いですナw


KARAの曲って、微妙に'80~90s前半の日本のアイドル歌謡界全盛期的要素が入ってるとこが、おっさんにも抵抗なく聞ける要因かもね。

決して古いとか、懐古的という意味合いではなくね。


MVの、カッコ可愛いセクシーなとこも、ドツボですヨw

このMVのDVDが付いてるとよかったのになぁ。。。


韓国盤って、もちろん日本語が書いてないからアレだけど、この内容で1450円は、お安いですよナ。

来月に出る、日本語対訳付き盤は2300円だそうですヨ。
[PR]
by roran | 2011-09-13 20:13 | ザツダン